拍手返信

~2009/01/21

>>拍手のフレイヤ見てかわいいじゃなくてフレイヤとルイン以外の天使はあまり見かけないと思ったり…
ウィンえろいよウィン

天使で珍しいものだとアテナとか好きです

>>ウィンきたっ 涙目なのがやっぱりいい><b
進路修正するなら、どうせならエリアとウィンそろっての絵が見てみたいです(ボソ
……もうすぐ新年だし着物とか(ボソボソ
来年もがんばってくださいっ こっそり応援してます

季節感に合わせるなんてrrには無理だ・・・!流行り物にすら鈍感だというのに

>>触手ネタがない、との事なので持っているカードからそれらしい物を探してみました
☆ブラッド・オーキス
☆邪悪なるワーム・ビースト
☆茨の妖精
☆ゴースト王-パンプキング-
☆マジックスライム(スライム)
☆ねずみ取り(罠カード)
☆サンド・ストーン
☆人喰い植物
☆海月-ジェリーフィッシュ-
☆マンジュ・ゴッド
☆アルカナフォース0-THE FOOL-
古いカード多くてサーセン
あと。最後に
ヒーたん描いてください
ではでは

どれもこれも多彩な攻め方をお持ちのモンスターたちだ・・・そしてサンドワームの投げやりな触手に吹く

>>rrに対しくず鉄のかかし!!何!?くず鉄のかかしが効かない!!ならばスターダスト!!ヴィクテム・・・くっ・・・スターダストですら止められないのか!
自爆神ですねわかります

>>エリア良いですね、はい、解ります。というわけでミリス・レディエント×3体召喚、ラフレシアの攻撃力を1500アップ。そして魔法カード、『魔導師の力』&『団結の力』&『凶暴化の仮面』&『覚醒』&『勇気の旗印』&フィールド魔法『森』をそれぞれ発動。
まず『魔導師の力』でラフレシアの攻撃力は1800から3000ポイントアップ、次に『団結の力』で攻撃力4800から3200ポイントアップ、そして『凶暴化の仮面』の効果により攻撃力が8000から1000ポイントアップし、永続魔法『勇気の旗印』の効果により、ラフレシアのバトルフェイズ中、ラフレシアとレディエントの攻撃力はそれぞれ200アップ、そして『覚醒』とフィールド魔法『森』の効果によってそれぞれ400ポイントと200ポイントアップする。よってこのターン、ラフレシアの攻撃力は合計9800までアップした! レディエントはそれぞれ攻撃力が2000にまでアップ。このターンのバトルフェイズはラフレシアでのみ攻撃する。・・・イケェェェッラフレシアァァァッ!!!!!

ひぎぃ!

>>さて・・・そろそろ本格的にエロいの行ってみようか・・・
いつものように何事もなく普通に戻りまする

>>ウィンがテラGJだZE
こんな森の奥深くまで独りで入ればこうなりますね

>>進路変更にチェーンして、あまのじゃくの呪いを発動!
毎度毎度期待を裏切っているような

>>Hi! Happy New Year!! (one day ahead) ^^ /
Your illust is so GREAT! It's getting better and better everytime. Sugoi sugoi!! Keep it up :)

Happy new year! 今年もRRLLをよろしくお願いします。

>>ウィンハァハァ・・・
真面目に不真面目(性的な意味で)も大切ですよ!期待してます。

しばらく太ももパワーに助けてもらおう

>>うひゃーウィンたんノーブラだぁ≧∀≦/
このノリでノーパn(爆

ノーブラは正義。でもパンツは穿いていたほうが良いと思うの

>>幻惑のラフレシアってたしかリバース効果で相手ゲットだからこのままいけば???
幻覚を見せるらしいのでウィンはこっちを敵として見ちゃうんでしょうねぇ

>>ついにウィンが巻かれましたか!最高です!
太ももが巻かれるのって最高ですよね!?

脚に巻くと身動きが取れないのでエロ度は数倍にアップです

>>ウィン待ってましたよ!涙目のウィンが可愛いです!
俺もウィンを襲いたい・・・。

コントロール奪われたウィンをゴヨウラリアtt

>>よく見たらウィンの太ももが濡れてますね。これはウィンの汗ですか?
汗ベイベェ…

>>進路修正してもエロ絵はたまには描いてくださいね・・・
今年もお疲れ様でした〜
来年も良い年をって多分実際見る頃には新年でしょうけど!

来年どころかもう下旬だよ!1月は就職より学業関係が忙しかったな・・・

>>なんか、僕のゴヨウ対策エリアに感激された方が1名いらっしゃいますね…。
まあ、水属性しかいないんで、奪われたら奪い返すって感じで。
(でもペンギンたちや強制脱出があるし、その後水霊術♪)

rrのウィンデッキのウィンと同じ役目ですね。DNA移植も決まると美味しい

>>ひょえーウィンたんめっちゃおいしそう^^
もう「食べる」が性的な意味にしか聞こえない

>>進路修正して可愛さを重視…?
ハッ、つまり可愛いナチュル・ローズウィップ(の触手)×フレイヤを描いてくださるという事か!?

チューニングえろいよチューニング。ゴヨウに捕まったウィクトリーアがキャリアとシンクロさせられた時はもう・・・

>>下乳にお尻と今まで見た中では最高レベルです!
以前トゥーンBMGを頼んだ者ですが、それではお注射天使リリーはどうでしょうか?
rrさんの描くリリーのへそ出し尻出しが見てみたいものです

リリーはいつか描きたいかも。リリーって真DMUで出たオリジナルモンスターでしたっけ・・・パーシアスも・・・そんな気が。

>>>来年から進路修正して可愛さ、真面目さ、格好良さを重視していこうかなあと思います
とんでもない!そんなことしたらエロ目的の人がサイトに来なくなってしまう!

完全にえろ無くなるわけじゃないから!多分。

>>本を手にとっていただきありがとうございます!
漫画を描く難しさを思い知りました…。
それにしても、ウィンの下乳とフレイヤのふとももがえろいです、大好きです、はい。(もす。)

やー、rrも高校時代に黒歴史漫画描いてましたが酷いの何の。絵だけじゃなくて構想力いりますよね。

>>今までの絵もとても好きですが、
来年からのrrさんの絵がどう変わるのかが楽しみですね〜^^

とりあえずこんな感じですね今回は

>>真面目さということでマジシャンズヴァルキリア希望
実はBMGより好きですマジヴァル。つり目良いよ!

>>ラフレシアよよくやった・・・素晴らしいウィンの画像に出会えたよ・・・
ラフレシア「じゃあ植物族デッキに3積みね!」

>>あけましておめでとうです!
あけましておめでとうございます。

>>あけましておめでとうございます!
今年も山ほど見に来ます!

あけましてーおめでとーございますー

>>ラフレシアに「もう少しだ!頑張れ!!」って思わず言いそうになった。
松岡MAD思い出す

>>あけましておめでとうございます。ジャガイモ。
あけましてじゃがいもコロッケ

>>自分と同じ姿をした邪神様に抗えずになぶられる構図などはどうだろう、とは言いつつも、
イレイザーやドレッドルート・幻魔のような、絶望的な相手に立ち向かうような、
チョイエロ無しのシリアスな構図の方をたまには見てみたいと思うのは自分だけでしょうか?
……オマケの一言ながら、ヒータとアウスは貴方の属性ではありませんかそうですか。ダルクは描く候補としてすら名前を上げませんかそうですか。(TT;;

邪神は難しそうだなー・・・アバターはあれだけど。その3人はもう何も言うまい

>>ハァハァ…ウィンかわいいよウィン…表情が秀逸すぎる…
なんかもう色々とごちそうさまでした。

もう少し操られてる感を出したかったけれど無理でしたぁ

>>ゴヨウラリアット・・・・・・グォレンダァ!
大漁ですねゴヨウさん。洗脳解除!

>>ふぅ……
何・・・だと・・・?

>>Akemashite Omedetou Gozaimasuyo!!!
Happy New Year ^^ /
Wish you another happy n exciting year! Keep up your great artworks, too :)

Happy new year! 遊戯王OCG娘に幸あれ!

>>うっはーフレイヤかわいい!
あなたの絵はかわいくて大好きです

可愛くない隊長もどうぞ!

>>カッコいい絵も見てみたいです
今回の隊長は相当なイケメンだと思うんだ。そっちじゃないとな?

>>★下乳★下乳★
次はダルクとウィンで・・・どうでしょう?

闇は描く気ないですー。

>>お次は液まみれのウィンたんが来るはず!
そういえば汁を描くためのソフトがあるとか

>>下乳いいよ下乳。是非もっとやってくださいな
応援してます

下乳の破壊力は異常。露出的にレアだからか

>>この後ウィンは…うふふ
最終的にはこっちに向かって攻撃してくる・・・!

>>やばいウィンかわいい撫で回したい
汗を舐め取りたい

>>自分のデッキは風属性、何で組んだかと言われたら理由は二つ、「星屑龍が風属性だから」「ウィンを使いたかった」ところでハンター・アウルは何処にあるんでしょうか?
アウルはゲーム特典だけど比較的安いはず。それでもrrは一枚しかもってません・・・というかいるのか、これは

>>ドリアード最高です
これからも頑張ってください!

トーナメントパックに収録されたほど人気高いドリアードさん。美品ではないけれど初期のを2枚所持してますよ

>>夜薔薇の騎士とダルクは女の子であって欲しいと思う今日この頃。
夜薔薇はちょっと手遅れ感が

>> グラスファントムやジャイアントオークに幻惑のラフレシア。そして管理人さんありがとうございます。こんな素晴らしい絵を見れるなんて…。
 幻惑のラフレシアやグラスファントム達もウィンちゃん達の血肉じゃなくて『割れ目』と言う花の『蜜』を目当てに続きをしてほしい。
 こういう『霊使い』ちゃん達の可愛くて綺麗な絵を見るとじっくりと触手でエリアちゃんとウィンちゃんを可愛がる光景が見たいです。
 勿論、触手達はエリアちゃんやウィンちゃんの血肉ではなくウィンちゃん達の『割れ目』等からでる『蜜』を糧にし羞恥に耐える姿を目当てに…ムフフフ。
 しかし、ここまでくると霊使いちゃん&触手モノの小説を読みたいです。
 霊使いちゃんが快感に屈したりはしないけど... (rr:長いから以下略で!)

なんという卑猥なストーリー。ソリッドヴィジョンー!早く来てくれー!

>>うおぉお!ナイスへそです!!
なんでヘソはこうも魅力的な器官なのか

>>もう拍手するしかねぇ!
鬼柳声で再生余裕でした

>>いきてる〜?
更新速度の変動は大きいです。早くなったり遅くなったり

>>>路線変更 待ってました(`・ω・)ノ
エロい絵もgjなんですがね・・ フツーにかっこええ(正統派)絵が良く映えると思うのですよ
これからも楽しみにしてますね^^

格好良さの中に僅かなえろす、これが正義

>>フレイヤたんかわええw
元気っ娘は健全でよろしい

inserted by FC2 system