拍手返信

頂いた拍手への返信を行っています。
拍手ログ:

>>Eria wa kawaii~~~~ ><
Motto motto, :p
Hehehe

絵の枚数がrrのお気に入り度をよく現してますね

>>ピカチユウとミツキーどちらが好き?
昔の太ましい黄色ねずみを

>>再び切り込み隊長ですかw
これはあれか? カップルなのか? 隊長さんぶん殴っておkですか?
はっ! まさか親子!?(ガクガクブルブル
・・・ところで、拍手絵のログ(?)も作ってほしいなーなんて。

しかし拍手の文章のログをとるrr。過去の拍手絵はそのうちIllustに追加します

>>topのエリアにサティスファクション!!イケメンの隊長に嫉妬前回!!可愛らしくてキレイな絵が描けるのが羨ましいです!!
そんな隊長に男前な傷をつけたジェノサイドキングデーモンまじ分かってる

>>しゃがんでるエリアもいいですね。スカートの中が見えそうですw。
世の中いろいろとパンツを隠す構図や手法があってびっくりです

>>エリアの太もも撫でたいです。どんな感触なんでしょうかね?
中学生の女子と同程度では。わかりません

>>リニューアルおめでと!
縦に長すぎたのが気にいらなかったので簡略化しました

>>進路変更したのに良い絵をサンクス
リニュお疲れさま
・・・でも何か過激な表現が無いからか満足でk(ry
誰か病院持ってこい!
それとアキ様は早くも遊星の新妻フラグが
親も何も文句ないだろうし此処は進路変更するべきww

進路変更と言ってもそんな対して変わんないです。ただ明らかにえろっちいのは避けるだけですー

>>ハハッ。そろそろエリアのみの立ち絵描いてくれよぅ…。
あ、ギゴバイトはいても良いけど。

隊長のいろんな意味での人気に嫉妬

>>ヴァンパイアレディとかマイナーそうなので何となく希望
守備範囲外でした

>>おぉ!またもヒロイン登場!!
これからもがんばってください

ガガギゴ物語のヒロインとして想像するとすごく楽しい

>>>隊長
誰かと思ったぜ! あかぬけたなー

実際の隊長はもっと老けてるものね

>>リニューアルおめ〜^^
ありがっちょん

>>リニュお疲れです
これからもハァハァな絵に期待してまs(ry

過激なものはそうそう描かないとおもいますが!

>>切り込みの兄貴!どこまでも付いていきやすぜ!
隊長に名前が欲しい・・・リメイクとかないものか。ダーク化とか安直なのじゃなくて

>>ほぉ〜、1/27はそんな日だったとは。お誕生日おめでとうございます!
あざー。つい最近二十歳を迎えたような気がするほど時間が経つのがはやいです

>>誕生日おめでとござやーす!
あざーー。まだ親に誕生日ケーキ買ってもらってます

>>アウスのエロい絵も描いてください。触手とか
だが断っちゃう

>> 初めて見ましたが素晴らしいです。エイリアンやグラスファントムにラフレシア。もっと霊使いの少女の聖域を攻めてほしいです。秘裂とかを…。
 羞恥に涙を流す姿。快感に必死に絶えるのはそそります。霊使いの微エロをこれからも期待 byオクトパス。
 もう霊使いの魅力から逃れられません。エリアちゃんとウィンちゃんの白い柔肌などに巻き付いた触手が中に入り…。ムフフ…。

植物族は流石としか言いようが無いほど卑猥

>>自分も今年の1月28日で21歳になったから1日違いーヽ(゚∀゚)人(゚∀゚)ノおめでとー!   あんか
あざー。そしておめでとう!

inserted by FC2 system